コールマン遠赤ヒーターアタッチメント
コールマン遠赤ヒーターアタッチメント
●素材:ステンレス(NCA−1)●本体サイズ:約直径8.6x6cm●対応機種:508/533/440/パワーマックスX−1/X−2ストーブ/ フェザーストーブストーブ&コンロ > アクセサリー > ストーブ・コンロアクセサリー > Coleman(コールマン)コールマンの隠れた名品!家庭用ストーブに使用されている特殊鋼材を利用したヒーターアタッチメント!使用方法はいたって簡単、コールマンのシングルコンロの上に置き、熱する事により、効率良く暖を取る事ができます。夏場でも夜間冷える高原のキャンプなどでは、さすがにヒーターを持っていくのは大げさですが、このアタッチメントが一つあれば重宝します。

評価: 4.0

star4.0


レビュー

満足満足

趣味のワカサギ釣りでテント内で暖をとるために購入。早速、先日使用しましたがテント内では十分な暖かさでした。
野外ではほとんど防寒の役に立ちませんが、テントの前室やスクリーンタープ内で一定の暖房となります。ガソリンの消費量はかなりおおめになります。
簡単にセットして暖をとる事が出来るので良いです。遠赤効果のおかげかな?想定してたより暖かい。持っていて損は無いと思います。

秋のキャンプ

これからの時期(秋)、家族でキャンプするには最高の季節なのですが、やはり朝晩は冷え込みます。そんな時、かたづけの面倒な焚き火をせずに暖をとるにはかなりお勧めです。赤外線効果なのかけっこうあったかいし、同時に上で熱燗もつくれます。少しの投資で少しだけ幸せな気持ちになれるすばらしいアイテムです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ