地震等の備蓄燃料/クルマのガソリン切れの防止に。レギュラーガソリンの缶詰4缶セット(ガソリン缶詰)
地震等の備蓄燃料/クルマのガソリン切れの防止に。レギュラーガソリンの缶詰4缶セット(ガソリン缶詰)
地震等の備蓄用燃料に!東京・神奈川・静岡諸官庁の防災倉庫に納入済1缶にガソリン(レギュラー)1リットルが密封されたものの4本セットです。高品質の鉄缶を特殊加工し、ガソリン漏れの心配は全くございません。地震等の備蓄用燃料に! 東京・神奈川・静岡諸官庁の防災倉庫に納入済 1缶にガソリン(スーパー)1リットルが密封されたものの4本セットです。 箱のサイズ:22cm×22cm×18cm(高さ)

評価: 4.25

star4.5


レビュー

1本売りしていないのが残念ですが

オイル携行缶は重いので缶詰を購入いたしました。レギュラー1リットル換算だとかなり割高ですが、ガス欠の恐怖は身を持って知っているので1リットル缶を常に車載しております。版によるかも知れませんが3年持つとのこと。せっかく購入したんだし&予行演習もかねてクレアスクーピーのガソリンを使い果たしてから入れて、試験走行しましたが、まったく問題なく走れました。1本の缶切と2枚の厚紙(じょうご代わり)も付いてきます。!
このお店が一番安い価格でした。とてもお勧めです。災害時の発電機用に買いました。
災害時の発電機用です。ガソリンって、数ヶ月で、買い換えるものだそうですが、なかなか出来ません。これなら3年安心。

非常ガソリン

備えあれば憂いなし、との気持ちで購入しました。非常用の備蓄燃料、各家庭、一家に最低4Lあってもいいのではないかと思います。缶詰で1Lずつ入っており、非常に安心感があります。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ