本棚CDラックすき間収納多目的ラック書棚国内生産国産%OFF省スペーススリムワゴンCD収納タイプ 【日本製】 【激安】
本棚CDラックすき間収納多目的ラック書棚国内生産国産%OFF省スペーススリムワゴンCD収納タイプ 【日本製】 【激安】
CDタイプは約418枚、DVDタイプは、DVDが約182枚、ビデオテープが約105本、コミック本が約182冊と大量に収納可能。●材質--本体:プリント化粧板●可動棚--6枚●キャスター4個付き●商品サイズ:幅432×奥行160×高さ1770(単位約mm)●送料区分:中型※このページは【CD収納ラック単品】のみの販売となります。収納家具カテゴリーへ戻る

評価: 4.44

star4.5


レビュー

CDをスッキリ収納する。

今までCDが色々な場所に散乱してました。引越しを機に、全部一箇所に纏めて、しかも場所を取らないCDラックは無いかと探していて見つけました。一つの棚に意外な程沢山入ったので全部片付き満足です!

とても便利です

本とCDをまとめて収納したく購入しました。期待どおりの収納容量で満足しています。原価等についてはよくわかりませんが、もう少し価格が抑えられるとより嬉しいです。

CDの整理に

CDが増えてきたので2回目の購入です。品物自体は大変満足しておりますが、残念ながら今回はネジが1個足りないという不備がありました。すぐに連絡したところサポートご担当の方より丁寧なお詫びと部品発送のメールを頂いたので不満は特にありません。あとは部品が来れば大丈夫ですね。
子供が小さく普通の本棚だと本を落として遊ぶので、本がぐちゃぐちゃになってしまいます。これを防ぐため購入してみました。結果、子供からは防御することができました。ただ、同時にDVD・コミック・ビデオ本棚と収納ボード3台タイプを購入したのですが、組立に結構時間がかかりました。組立るときには場所と時間を準備してから組立てください。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

【当店一番人気】【メール便送料無料】リール巻取り式ステレオイヤホン【全6色】携帯電話の平型ジャックに対応ワンセグ・着うたフル等に最適!